2013年07月22日

今、フェチが熱い!

 最近になって「○○フェチ」という言葉が市民権を得てきたのでよくテレビなどでも聞くようになってきました。声フェチ、脚フェチ、制服フェチなど様々なものがあり、こうしたサブカルチャー的要素の進展は、日本独自のものだということができます。

 元々フェチという言葉は、性的嗜好のことであり、フェティシズムの略称です。しかし、性的嗜好にかかわらず、各々の人がこだわりをもっているものに対してもフェチといいます。たとえば、女性が食事中に咀嚼している様子、髪をかきあげるしぐさに心惹かれるような場合もフェチという言葉でその人の好みを表現することができます。「咀嚼フェチ」「髪フェチ」などといった具合です。

 しかし、多くの場合はフェチといったら、やはり、男性が女性の脚、胸、おしりといった女性の象徴ともいえる体の部位や、制服や下着、水着など身にまとった姿に興奮することを指すことが多いのが現実です。

 当ブログでは、女性のパーツフェチに特化して写真の公開や販売をおこなっていきます。脚、胸、おしり、などを中心に順次写真の公開や販売をしていきます。このブログでは、女性の各部位の魅力についても色々と語っていきたいとも思っていますので時々ブログをのぞいてください。

 また、将来的にはメルマガの発行でコアなフェチ情報の配信や、写真集のプレゼント(閲覧できるURLを開示)などもしていきたいとも考えています。当面はこのブログの記事更新や写真の公開、ダウンロード販売サイトで画像集を発表していくことをメインにおこなっていきます。
posted by sasaue2013 at 04:00| Comment(0) | フェチ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。