2013年11月29日

私流「フェチ」の楽しみ方

このブログでは色々な切り口からフェチについて語っていますが、
今回はフェチの楽しみ方を私流に綴ってみたいと思います。

おおげさな言い方かもしれませんが、フェチとは、
「男のロマン」ではないかと感じます。
性的な興奮をさまざまな形態で満たすという巷にありふれた
サービスとは一線を画し、もっと奥深く、女性美の本質に焦点を
当てた世界だと私は考えます。
ひょっとしたら自分だけの「こだわりの世界観」かもしれませんが、
男なら少なからずそういったものを持っているのではないでしょうか。

私には、いくつか好きな女性の部位があります。
どうせなら、その部位が自分好みの女性のものであれば
なお良いことだと誰もが思うことでしょう。
私は街を歩いているときや電車の中などで、自分の好みの女性に遭遇すると、
うれしくなって、その日の気分が晴れやかになるものです。

といいつつ、「おしりフェチ」でもある私は、女性のうしろ姿でも満足できます。
オフィス街で自分の前をたまたま歩いている女性のタイトスカートの健康的な
「お尻(おしり)」に目がいってしまうことがしばしばあります。
うしろ姿ですから、その女性に気付かれはしませんが、顔をみることはできません。
きっとこんな感じで、綺麗な女性なんだろうな・・・と想像の域で止めておくのが
良いのです。顔を確認できる状況に偶然遭遇したとしても、視線をそらして
顔を観ないようにするのが私の流儀です。

もしかしたら、自分好みの顔立ちの女性かもしれません、
いや、自分が頭の中で想像しうる以上に綺麗な女性かもしれません。
でも、顔は見ない・・・それが良いのです。

私はよく宝くじを1枚だけ買って財布の中にしまい込み、
当選番号を確認せずに1等に当選した気分を味わうことがあるのですが、
それと同じことかもしれません。(笑)
posted by sasaue2013 at 23:09| Comment(0) | フェチ | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

スレンダー?ぽっちゃり?

雑踏ですれ違いざま、職場でランチ中、色々なタイミングで、
自分好みの素敵な女性にはついつい目を奪われてしまいます。
富永愛のような、すらりとした手足に小顔のスレンダー系。
篠崎愛のような、あどけない顔とはうらはらなけしからん豊満ぽっちゃり系。
みなさんは、スレンダー派?ぽっちゃり派?

筆者はじめ男性にとって、好みの女性の体型は年々変わっていくものと感じます。
さて、筆者は今ぽっちゃり派です。
ぷにぷに触感の手のひら、優しく撫でられたい。
文字どおり太くて恥ずかしいので生足を出せず、ストッキングに包まれたふともも、ちょっと暖かい日には蒸れて大変素敵。
くびれのないぽっこりおなか、思わず窪んだおへそにかぶりつきたい。
そしてどう頑張っても隠しきれないわがままおっぱい。かぶりつきたい。

こんなにも魅力的な体を持っているのに、
ファッション雑誌の表紙を飾るスリムなモデルと自分を比べ、
コンプレックスだったりすると、嗜虐心がそそられ尚良いですね。

当ブログでは、様々な体型の女の子達の作品をとりあげていきます。
是非ご期待下さいませ。
posted by sasaue2013 at 08:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

交差女性

男と女性は当たり前ですが骨格が異なります。女性身体のマルミ
ラインには男性は魅力を感じると思います。そこで釘付けにされる
ポイントが『交差』です。

既に『そんなことは知ってるぜ』という方にはご容赦くださいませ。

右の耳タブのイアリングを右手で外す。
左足の靴を左手で脱ぐ。
普通に魅力を感じません。

でも・・・・・・

右の耳タブのイアリングを●左手●で外す。
左足の靴を●右手●で脱ぐ。
なぜか魅力を感じるのです。

男がそれをすると何だか・・・・・・見たくないです。(苦笑)
女性身体のネジレに色っぽさを何故か感じます。

椅子に座って足を組んでいる姿も魅力的ですよね。
様々なシーンで女性の中では無意識に交差する仕草をとっています。
直視することが気がかりであれば、周囲に違和感を感じさせない
スポーティなサングラスをかけてみては・・・・・・
是非観察してみてください。ただし盗撮は犯罪です。
これからも定期にupして参りますので、お写真は当サイトでどうぞ。
posted by sasaue2013 at 16:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

