2013年12月30日

酔っぱらい女子

今まさに忘年会真っ盛りですね。
連日連夜19時にもなれば、駅前で商店街で、
老若男女織り交ぜ年忘れ乱痴気騒ぎです。

狭い店内でわいわいと七輪を囲めば、じゅうじゅう滴る危険な肉汁を前に、
女子としてささやかに続けてきたダイエットへの罪悪感が次第に麻痺し、
ぷりぷり肉厚ホルモンの焼ける甘い匂いにごくりと生唾を飲む。
たまらず、キンキンのジョッキ満タンの生ビールを、ごくりごくりと嚥下する度、
享楽的に上下する喉元。
無礼講とはいえ、次から次とお酒を勧められては断れず、
気付けばトイレにいくにも千鳥足でふらふらおぼつきません。

普段は大人しく控えめな彼女も、今夜ばかりは陽気に…なったかと思えば、
ぐでんぐでんでろれつも回りません。
テーブルに突っ伏しノックアウト。
ラストオーダーも終わり、なんとか終電にと、肩を貸してあげてようやく外に。
腕を回してすぐ近くの顔は、肌も赤く上気し、吐く息のアルコール度数は振り切れ中。
気温は低いはずなのに我関せず、だらしなく胸元を緩めはじめたりします。
こんな状態じゃ寄りかかられても嬉しくない?

いや、ご褒美ですね。
普段見せない緩んだ表情、全身しっとり浮かんだ汗、たまに気持ち悪そうにえづく…
非日常の姿は、それだけで扇情的です。
目の前で盛大にリバースされたら、思わず進んで片付けたいです。
後日、もろもろ思い出して後悔するんだろうなと思うと、ワクワクしますね。

※人に迷惑をかけず、節度を持って楽しく飲みましょう

腹痛女性2.png
posted by sasaue2013 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

フェチはVな人には一番?

S? M? 

『何?』と思いましたでしょうか。

五感を大きく分類すると、視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚の5つになると思います。

V→Visual【視覚】

神経言語学的プログラミング的に申しますと、あなたの脳のオペレーティングシステ
ムが視覚での反応が最も多いと、フェチ的には一番先にご自身に入り込む刺激が多
いかもしれません。

好きな部分の同じパーツであっても全て形は異なると思います。その微妙な部分に
独自のこだわりを持たれ好きなフェチパーツを見ているだけで、感情が高まってく
ることでしょう。

因みに私は恐れながら、K→Kinestic)【身体感覚】ですので、好きなフェチパー
ツを見てから感情が高ぶるまで若干時間がかかります。パーツ部分の感触を体感イ
メージして取りこんでゾクゾクと高まってきます。

だからと言って、決して視覚以外の方にはフェチを楽しめないということではあり
ません。ご自身の脳内オペレーティングシステムを理解することで、フェチの世界
も更に楽しめるということをご案内したいと思いました。

皆さんの主に使われている五感のひとつは、どちらになりますでしょうか?

ご自身の好きなフェチパーツをたくさん眺めて、ヤル気物質のドーパミンをたくさ
ん出して日々の人生を楽しく過ごしてまいりましょう!

posted by sasaue2013 at 02:35| Comment(0) | フェチ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

