2014年05月18日

「おしり」も「脚」も・・・。

日本人男性でけっこう多いと言われているフェチに「おしり」や「脚」があります。
筆者も女性のヒップラインやレッグラインには自然と目がいってしまうものです。

筆者の場合、女性のヒップラインはもちろんのこと脚のラインまではっきり表出される
パンツスタイルにも惹かれますが、やはり体にぴったりと張り付いたタイトスカートや
短めのタイトワンピーツが好きです。
(バブル期のボディコンのようなイメージ)これならば、ヒップラインはしっかり見えますし、
生脚だって観察することもできるからです。

その点、最近流行しているホットパンツはまさに私のようなフェチ野郎の心を
掴んでやまない素敵なアイテムです。この服を考えた人物はまさに天才です!(笑)

ホットパンツはショートパンツよりもさらに丈が短いので、まさに女性のヒップだけを
生地が覆っているようにも見えてしまいます。
いわゆる短パンのような感じにも思えますが女性に言わせると話はそれほど単純ではないようです。

それはともかくホットパンツをはいた女性は、「お尻」と「脚」の両方で男性を引き付けます。
当然、スタイルに自信のある若い女性が着用することが多いので、なおさら男性の目を釘付けに
するわけです。

これからの時期、だんだんと暑くなっていきますからホットパンツ姿の若い女性を多く
見かけるようになってくることでしょう。
「お尻フェチ」や「脚フェチ」にとってはまさにうれしい季節になりますね。

●「おしりフェチ」「脚フェチ」に特化したデジタル写真集を販売しています。プロのカメラマンとの契約によって実現した企画で、たくさんのモデルさんの「おしり」「脚」を部位ごとに見ることができる画期的な写真集です。
写真集販売サイトはこちら(サンプルあり)
posted by sasaue2013 at 03:17| Comment(0) | フェチ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。