2014年06月16日

梅雨

バケツをひっくり返したようなどしゃぶりで、
このあいだの金土日曜日は体調を崩してしまった編者です。

夜のニュースなんかで『記録的な豪雨』が、
昼のオフィス街を唐突に襲うVTR。
毎度、これを撮影しているテレビクルーってなんなの?!と思いますよね。

急に降ってきた雨を、かばんを傘代わりにして小走りするスーツのOL。
女性用のかばんでは全身をカバーできるわけもなく、
ぼどなく白いワイシャツが濡れて肌にぴたりと貼り付き、
下着や体のラインを無理矢理浮き上がらせてしまう。
そんな有り様で横断歩道を小走りすれば、
ぴちぴちになった胸が自己主張とばかりに揺れる。
強風で飛ばされそうになる傘を必死で押さえるけれども、
手が塞がってスカートの裾を持っていかれてしまう。

そんなワクワクする光景を、正々堂々と撮影して、
あまつさえ全国放送するなんて、本当にうらやまけしからん…ですね。
posted by sasaue2013 at 23:36| Comment(0) | フェチ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

