2014年07月28日

食の欲求

暑い日が続きますね。
とうとう37度を超えたと思えば、
バケツをひっくり返したような大雨竜巻が来たりで、
体調を崩してしまっていませんか?
焼き肉やら鰻やら美味しいものでも食べて乗り切りたいところです。

さて美味しそうに食べる女性を見るだけで
なにやら満たされた気分になりますね。
ほっぺについた生クリームに気付かず夢中でクレープをほおばったり。
レモンサワー片手に恥ずかしげなく唐揚げにかぶりついたり。

同時に、食欲を満たすその原始的でシンプルな行為に、
女性が何か食べるという行為に、
ときとして我々男性は官能を刺激されます。

例えばグルメ番組のよくあるワンシーン。
畑で女性レポーターが採れたてのきゅうりにかぶりつきながら、
カメラ目線で「おいひいれふ(おいしいです)」とか。
あるいは、女の子がラーメンをすする姿を
ひたすらアップで撮影し続ける番組なんかもあったような気がします。

食の欲求を満たす行為が、他の欲求を連想させるんですかね。
奥深いです。
出来ることなら素敵な女性に美味しくいただかれたい筆者です。
posted by sasaue2013 at 22:07| Comment(0) | フェチ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

